スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊BCN で本気出すマニュアルが紹介された

週刊BCNというIT業界紙で紹介されました。
ジェイズ・コミュニケーションの丹羽真規様(@masaki_niwa)が
記者の方にインタビュー形式で聞かれた とのことです。
http://biz.bcnranking.jp/article/column/apli/1103/110331_125918.html


ちゃんと目次にも載っています。
週刊BCN 2011年03月28日号 Vol.1376目次


この業界紙って購読しないといけないのか・・・
せっかくだから自分の手元に置きたいけど、
今から申し込んでも、この号が来ないんじゃないか・・・(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト

本気ットカット



KitKatのメッセージ書けるヤツに本気出すを書いてみた。
15個入りの袋の中に、書けるのは5個しかなかった。
会社のお菓子箱にコッソリ入れておく。
プロフィール

マミ

Author:マミ
寝たきり、車いすの入院を経験し、ユーザビリティ/アクセシビリティへの意識が変わったと豪語するコンピュータプログラマ。

現在、腰椎分離症と不眠症に悩まさせれながら仕事復帰に向けてリハビリ中

マイアプリ

色色色色 〜色の辞典〜
バージョン:1.0
価格:¥170
iTunesで開く サポートページ
色々な方法で色を探します。
500を超える色すべてに、その色にまつわる豆知識も記載してあります。
資料として、暇つぶしにも良いアプリです。



本気出す 本気出すマニュアル
バージョン:1.10
価格:無料
iTunesで開く サポートページ
怠けてばかりの自分を自分で弁護していませんか?そろそろ本気出しましょう。

そろばん時計そろばん時計
バージョン:1.0
価格:無料
iTunesで開く サポートページ
この時計読めますか?
そろばんで時刻を表してみました。

Twitter
 
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。