スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本気ペディア

本気ペディア

Wikipedia のロゴに本気出すマニュアルのネコを描いてみました。
題して、本気ペディア
鉛筆で描いたものを Illustrator でトレースしただけです。
なんかパースとか変です・・・

本気出すマニュアルの Web版として wiki を作ってみようかしら?
そうなると iPhone 版は???
iPhone版は iPhone版ならではの機能とかつけたらいいじゃない。

本当は iPad版とか作りたいねぇ。あの画面の大きさを生かしたい。
ああ、Android版もね・・・
スポンサーサイト

本気出す シークレットの入口

本気出すマニュアル 1.4 で追加したシークレットのヒントです。

これが入口です。
怪しいところがあるのでタップしてみましょう。音が出ます。何度かタップすると・・・

タップの仕方によって、2通りの結果があります。

タップする位置が悪いと表紙に戻ってしまいます・・・
そいなると、またコレが出るまでめくらないといけないです。
枚数も増えてきたんで、このへんどうにかしたいですわ。

本気出すマニュアル バージョン 1.4 リリース

iPhone あぷり『本気出すマニュアル』をアップデートしました。


前回までの111枚に14枚追加で、合計が 125枚になりました。

さらに、今回はシークレットマニュアル2つ用意しました。

なんだよ、シークレットって・・・少しヒントを出しますと、今回追加した14枚のうち一つがシークレットへの入り口になっています。そこから2枚のシークレットを見ることがきます。
男は黙って本気出す。


はてさて、次はどうしましょうか。
さらに枚数増やすか、何か仕掛けを盛り込むか、iPad版を作るか・・・


これは前回アップデート時に書いたものです。
枚数は増やしたし、シークレットの仕掛けも盛り込んだ。
次はいよいよ iPad版ですか?


最後になりましたが、いつも『アップデートしたよ』などのメッセージをありがとうございます。
これを励みに本気を出せそうな気がします!
プロフィール

マミ

Author:マミ
寝たきり、車いすの入院を経験し、ユーザビリティ/アクセシビリティへの意識が変わったと豪語するコンピュータプログラマ。

現在、腰椎分離症と不眠症に悩まさせれながら仕事復帰に向けてリハビリ中

マイアプリ

色色色色 〜色の辞典〜
バージョン:1.0
価格:¥170
iTunesで開く サポートページ
色々な方法で色を探します。
500を超える色すべてに、その色にまつわる豆知識も記載してあります。
資料として、暇つぶしにも良いアプリです。



本気出す 本気出すマニュアル
バージョン:1.10
価格:無料
iTunesで開く サポートページ
怠けてばかりの自分を自分で弁護していませんか?そろそろ本気出しましょう。

そろばん時計そろばん時計
バージョン:1.0
価格:無料
iTunesで開く サポートページ
この時計読めますか?
そろばんで時刻を表してみました。

Twitter
 
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。