スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本気出すマニュアル 1.5 リリース

日本を本気にする本気出すマニュアルが Ver.1.5 にバージョンアップしました。


What's NEW


・15の本気出せるパターンを追加しました。
 今まで本気を出せなかった方もこれで本気を出せるようになるのではないでしょうか。
ガソリンが安くなったら本気出す。

・Retinaディスプレイに対応しました。
 要望の多かった Retina ディスプレイに対応しました。
 ちょっと滲んで見えていましたが、キリッとクリアになりました。
 これなら本気出せる!
 その分、アプリのサイズも大きくなってしまっています。。。そこはご了承ください。

・iPhone 4 に対応しました。
 操作説明画面の iPhone を iPhone4 にしました。
使用法

・iOS 5 に対応しました。
 iOS 5 でキーボードの変換候補が常に表示されるようになりました。
 そのため、パスワード部分が隠れてしまっていました。
 一度入力してしまえばよいのですが、iOS 5 で初めて使われる方にはご不便をおかけいたしました。
 入力欄を全体的に上にあげました。
Twitter
 日本語入力でないときでもさびしくないように日替わりのバナーを入れてあります。
 広告ではないのでタップしても変なサイトに飛んだりはしませんので、タップしても大丈夫です。




よくある質問


Q.全部で何パターン?
A.現在140パターンとなっております。

Q.今回はシークレットはありますか?
A.前バージョンでこっそり入れておいたシークレット。
  大変好評でしたが、今回は見送らせていただきました。
  期待されていた方々には申し訳ありません。

Q.と言っておきながら実はあるんでしょ?
A.前回、時間をかけて探してくれた方もいました。
  また探してしまうかもしれませんので、今回はシークレットはありませんと断言します。
  重ね重ね申し訳ありません。

Q.対応 iOS バージョンは?
A.iOS 4.3 以降となっています。
  新しい開発環境だと 4.3以降しか作れないみたいです。
  「それでは困る」という方や、「やり方知ってるよ」という方は情報提供をお願いします。

Q.ぶっちゃけ本気出せてる?
A.はい。アプリを使っていただいた方からのメッセージや、コメント付きのツイートをみると
  本気を出せそうな気がしてきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

アップデート待ってました!(^o^)
やっぱ面白いです!
なんか画質が綺麗になったような気がしてたんですが、Retinaディスプレイに対応したんですね。
このアプリのおかげで最近本気出せてる気がします(^-^)/(笑)

Re: タイトルなし

> アップデート待ってました!(^o^)
> やっぱ面白いです!
> なんか画質が綺麗になったような気がしてたんですが、Retinaディスプレイに対応したんですね。
> このアプリのおかげで最近本気出せてる気がします(^-^)/(笑)

コメントありがとうございます。
すべての絵を Retina用に出力しなおしたので、結構大変でした。。。
プロフィール

マミ

Author:マミ
寝たきり、車いすの入院を経験し、ユーザビリティ/アクセシビリティへの意識が変わったと豪語するコンピュータプログラマ。

現在、腰椎分離症と不眠症に悩まさせれながら仕事復帰に向けてリハビリ中

マイアプリ

色色色色 〜色の辞典〜
バージョン:1.0
価格:¥170
iTunesで開く サポートページ
色々な方法で色を探します。
500を超える色すべてに、その色にまつわる豆知識も記載してあります。
資料として、暇つぶしにも良いアプリです。



本気出す 本気出すマニュアル
バージョン:1.10
価格:無料
iTunesで開く サポートページ
怠けてばかりの自分を自分で弁護していませんか?そろそろ本気出しましょう。

そろばん時計そろばん時計
バージョン:1.0
価格:無料
iTunesで開く サポートページ
この時計読めますか?
そろばんで時刻を表してみました。

Twitter
 
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。